第21回好きラノ投票!

前回参加しそびれてしまったので、今回は忘れずに!
移転前のブログでは参加経験がありますが、こっちのブログでは初めてですね~。

何をもってライトノベルとするかは難しいのでレーベルで分けてます。僕の「ラノベっぽい」「これはラノベ的」っていう基準は世間の常識よりもかなり広いみたいなので……。

 


最東対地さん「寝屋川アビゲイル 黒い貌のアイドル」【20下ラノベ投票/9784065200018】




遠野九重さん「異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。3」【20下ラノベ投票/9784040649405】




紫水ゆきこさん「ようこそ、癒しのモフカフェへ! ~マスターは転生した召喚師~ 1」【20下ラノベ投票/9784866573779】





青谷真未さん「恋する弟子の節約術」【20下ラノベ投票/9784576201009

 

 


櫻いいよさん「偽りの君と、十四日間の恋をした」20下ラノベ投票/9784040736952





 佐々木禎子さん「暁花薬殿物語 第四巻」 【20下ラノベ投票/9784040737775】



和泉桂さん「北鎌倉の豆だぬき 売れない作家とあやかし四季ごはん」【20下ラノベ投票/9784815535254】




なみあとさん「うちの作家は推理ができない」【20下ラノベ投票/9784576201023】




田井ノエルさん「大阪マダム、後宮妃になる!」【20下ラノベ投票/9784094068160】





尼野ゆたか「大江いずこは何処へ旅に」 【20下ラノベ投票/9784576201016】


 

以上順不同!
櫻いいよさん「偽りの君と、十四日間の恋をした」はKADOKAWAからの単行本じゃないか! と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、実は富士見L文庫からなのです(ファンレターの送付先参照)。