遠野九重さんにラノベニュースオンラインで「お直し処猫庵」を紹介して頂きました!!

さてさて新作「神様の恋愛相談請け負います 僕と白猫の社務日誌」の刊行が7月15日に迫り来ているわけですが、既刊についての話題が一つ。



 作家・遠野九重さんがライトノベル関係の情報サイト「ラノベニュースオンライン」にて僕の「お直し処猫庵」を「オススメする猫小説」として紹介してくださいました!!




遠野さんはWeb小説投稿サイト「小説家になろう」への小説投稿を通じて作家デビュー。
現在は
「異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~」
「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! 2 ~伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました~」
というヒットシリーズを平行して執筆するなど大活躍中です。

そんな遠野さんに著作を取り上げて頂いただけでも光栄ですのに、「夏への扉」や「猫の地球儀」など古今の名著と並べて頂いております。なんということだ……恐縮してしまうぞ……!!

というわけで、お直し処猫庵は未読だという方は是非是非一度読んでみてくださいませ!!