あす「神様の恋愛相談請け負います 僕と白猫の社務日誌」刊行!!+明日から取材記をアップ予定です。

いよいよ明日、尼野ゆたかの新刊「神様の恋愛相談請け負います 僕と白猫の社務日誌」が刊行されます!!






中々長い期間を掛けて書いたものですが、それだけにとても満足いく仕上がりになりました。

担当さんは「早く読者の方に届けたいですね」と言ってくださいましたが、まさにそういう感じです。



日本各地で梅雨も明け始め、天候にも恵まれそうな感じでしょうか。

書店に立ち寄られるという方は、是非一度「神恋」を探して頂けると幸いです٩(*´ ꒳ `*)۶




ちなみにあとがきを読んで頂ければおわかりになるかと思いますが、

明日からは、取材で神社をあちこち回ったときのことを写真付きで紹介していく予定です(書店回りが少しあるので、遅くなるかも……)

ネタバレ全開なので、本編読了後もし興味がおありでしたら是非読んでみてくださいませ~。